せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

にゃんこい! 第05話 「四角関係の刻」

あっさり知られた男の純情の明日はどっちだ。


画伯キャラはそうそうにお助けキャラになってくれたせいで5話にして早くも主人公の気持ちがヒロインに伝わるハメに。
ぼかすとか仄めかすではなく真っ向勝負のストレート発言だもんなぁ。意識させたという意味では十分だがもうちょっとこう手心と言うものをだな。
ただあれだけお膳立てしてもらってもプレゼント交換以外はハプニング接触しかできない男のヘタレ具合がなんとも。
まぁあれで勢い余って好きじゃーと言ったら話が終わってしまうのだけども。いや別に恋愛パート片付けても猫問題が残ってるけど。
しかし今回に限ってだけどいちいち邪魔しにくるヤマンバさんが実にKY。前回のはあんま気にならなかったのに。
最後に学校で応援したいとか潤平がはっきりすれば的な事を言ってたけど何かあるたびに横槍入れてたらそりゃ無理だろうて。
そして次回からまた増えるハーレム要員。ツインテ双子バッチコイ。