せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

世界の国々美少女化…。
うーん、性別が違うけどそれはもうヘタリアで通った道だ。


円高をドルのせいにするより株の値下がりについて弁明してください首相。


やらないキッチンが実に面白い。あとおなかすいた。


地味にやってるmixiのひつじ村が良い感じに繁栄中…だったんだが今日のアップデートでちと微妙に。
確かPSPとDSでもあるんだっけ…よし、ルーンファクトリー3買おう。


なるほど、投票権は試験を合格した者のみとする。
個人的には有りだろうけどそれはそれで問題アリアリだろうなぁ。


漢方薬が使えなくなるかもしれません、とな。
事業仕分けとかもうやめてしまえばいいよ。