せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

にゃんこい! 第09話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」

もっと双子プッシュすべきだと思うんだ。


前半水着回、後半ジャイアン回…もとい加奈子回。
どちらもサービス精神旺盛ではあったが個人的に加奈子より楓派なので後半はちょっと残念。展開は文句なしだったけど。
加奈子の何がダメかと言えばやはり他人の恋路を邪魔するとこにあるよなぁ。競争ではなく妨害は自分の苦手とするジャンルだ。
まぁ怒りのやり場を主人公にぶつける分だけまだマシというかヒロインにぶつけたらさすがに洒落にならんのでさもあらんか。
そもそも潤平は楓一筋なんでその嫉妬っぷりも儚い一人元気になってしまうのがまた。あんだけ女の子が寄って来ても基本的に一筋なのは良い男っぷりだ、エロ方面には弱いが。
エロと言えば無理やり出てくる郵便配達さんのエロアピールときたら。
しかし前回もそうだったけど猫依頼が本当に空気、もしくは話のテンポを殺ぐ内容になってしまっているのが惜しい。
上手く使えばヒロインを織り交ぜながら話を進められるんだろうけど基本的に人に言えない内容だし何より性格悪いお猫様が多いよこの街。


次回はまたオリ話で双子メイン。いいぞもっとやれ。