せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

NEEDLESS 第22話 「666人委員会」

佐天さんが実にラスボスの風格。


と言うことで見事に噛ませっぷりを発揮してくれたアークライト様なわけですが。
能力使えないなら皆でボコればいいのに、とか思ってたら壮絶な殴り合いが始まって気づいたら横から出てきた佐天に一撃でクリアとか最後まで微妙な男であった。
そもそもが作られた存在の上に最後まで誰かの掌の上ってのは一気に情けなさが増幅してしまった感が。
普通ならアークライト本人が老人相手に造反して、って展開なんだろうけどそこすら佐天に持っていかれてしまってはもう。
一応原型は留めてるっぽいから最終回までに再生して反撃のチャンスもないではないかな…ムリダナ。
それにつけても神父はもう神父と呼べないくらいのビジュアルになったなぁ。本人ですら力が同じなら神が悪魔に勝てるわけないだろとか言うし。
まぁこの無茶っぷりは良い子安さんではある。
しかし人工的に佐天のようなのが作れるなら神だのザ・セカンドだの必要なんだろうか。


そんなことより久々に美少女部隊が出そうな感じ。やはりこいつらが出なくては。