せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話 「本懐!闘う理由」

相変わらずユーミルの作画だけ1段階優遇されてる気がする。


親友を斬り文字通り鬼となった能登巫女もレイナの主人公補正の前ではあっさり敗北。
ここまで武器のおかげで勝ててると思えるようなキャラも珍しいなぁ。
言っちゃなんだがシズカは無駄死にだったとしか思えないような展開だ…レイナはどこまで武器頼りなのだろう。
一応本体も成長していると言えばしているんだろうけど実力的にはまだまだ中堅が良いとこのはずなのに。
内面的にも何時の間に全てを受け入れよう的な度量の深いキャラになったんだろう、この元世間知らずのお嬢様。
確かに2期になってからは割と真面目にやってたとは思うけどやはり1期の内容が尾を引いてる感じか。
未だに明確な戦う理由がないのって正直レイナだけなんじゃないだろうか。


ところであと2〜3話だけどアイリVerのEDは本当にいつになりますか。