せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第34話 「ビックリ!悟空がギニューでギニューが悟空!?」

この頃のトラウマが原因でスーパーサイヤマンが生まれたと聞いた。ポーズ的に。


今回はドラゴンボール発見、悟空inギニューとの戦闘、ジース死亡と結構サクサク進んだなぁ。
新規作画も多くて見た目的にも良い感じ。あとはBGMさえなんとかなれば…。
しかしギニューの身体に入ってこんな顔、とか割と余裕ある悟空さだ。
ベジータにしてもいちいち身だしなみを整えてたしサイヤ人は直接戦闘中じゃないと無駄に余裕を持って行動しすぎている。
と言うかベジータは本当に我褒めの性格だなぁ。ただの天才じゃなかったんだとかよく自分で言えるもんだ。
まぁ実際死に掛けからの復活で戦闘力は大幅に上がったんだろうけど実際いくつくらいだったんだろうか。ジースで5〜6万くらいだっけ。
いくつくらいと言えば今の悟飯とクリリンもどのくらいなのだろう。ギニューの23000とほぼ互角くらいにやりあってたから2万から25000くらいかな。


そして次回もサクサク進みあっという間にポルンガ登場。再来週くらいからフリーザ戦開始かな。