せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第189話

ここまで見にくるなくるなと言う劇場版予告も珍しい。


Aパートの声優の豪華っぷりに吹いたって言うかカイさんやレビルじゃねーか!
これは杉田や眼鏡の中の人も大喜びだったろうなぁ、ガノタ的な意味で。見てるこっちも大喜び。
と言うか銀さんを白い悪魔って言いたかっただけだろうこれ…と思ったら本当にそのまんまガンダム出したこれ!
30周年非公認記念とか相変わらずフリーダムすぎるぞ銀魂。だが面白かった。
Bパートの釘メイン話も前半の笑いに引きずられてあまり記憶に残らなかったと言う。
いやまぁこちらは原作通りだからある意味問題はないんだが。普通に勘当話だし。