せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

長いよサブタイ。


前回まで真面目にやったご褒美的な事なのかオリジナル話による完全サービス回であった。
能力も何も関係ない、ただ女の子が水着でキャッキャすれば良いんだという情熱をひしひしとですね。
とりあえず佐天さんは着痩せするタイプ、ちぃ身体で覚えた。あれで去年まで小学生とか犯罪ですよ。
ちょっと前まで小学生と実感できるのはビリビリとか黒子とか初春とかその辺の幼児組か。
特に黒子のがっかりスタイルに本当にがっかりした。がっかりだ!
なもんだから眼鏡さんの爆乳っぷりは実に眼福であった。着替えシーン以外強調されなかったけど。
後半は撮影と言う事を横に置いといて水着のまま調理と言う一見マニアックな。
と言うか存在すっかり忘れてたお嬢っぽい人がメインでもあったのかな。自分から謝れる辺りは良い子だ。
まぁオチはビリビリと上条さんが全部持っていったんだけど。この後記憶を無くすから上条さん的には良かったのか悪かったのか。


しかしビリビリは能力でご飯を炊く事もできるのか…IHて。