せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

テガミバチ 第13話 「約束の大地」

ラグはテガミバチに向いてないんじゃないかという気が。


今回もオリジナルだったらしく基本的には平常運行。手紙を奪われますが無害です。
よくよく考えてみればいくら銃持ってるからってあんな子供に旅させるってのも無茶なもんだと今更ながらですね。
ちょっと人良さそうな顔して近づけば誘拐だろうと何だろうと。もちろん性的な意味で!
そもそもラグはニッチいなければテガミバチにすらなれてなかったろうからなぁ。もっとニッチを褒めると良い。
しかし空気に触れるだけであんな爆発的に花が増えるとか綺麗と言うより怖い領域だ。
絶対何か間違ったらバイオハザードだよあれ。