せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天体戦士サンレッド 第39話

焼肉奉行は黙ってやらせるに限る。


ぷりん帝国は本編と関わらない出オチ担当かと思ってたら普通に本編に出てきて吹いた。
やっぱりこのキャラクターがアニメで動くのを見ると色々感慨深いなぁ…今更だけど。
と言うかベルムス巻をもう1度見られるとは思わなんだ。さっと1品もジャックしてるし。
そんなの喜んで食べるのはベルムスか土方さんだけですよ。せめてシーチキンをください。
後半のていおうはいきなりNHKっぽいナレーションが出てきて吹いた。何このほのぼの。
このままレッド出ないのかと思ったけど流石に主役が出ないのも不味かろうと思ったのか本当にチョイ役で登場。レッドの拳を痛めるほどかていおうの防御力…。