せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第38話 「牙をむくフリーザ!超絶パワーが悟飯を襲う」

今回だけで何度ベジータが調子に乗ってすぐ叩き落されたんだろう。
情緒不安定ってレベルじゃないぞ。


うーん、今回は特に昔の引き伸ばしの名残が多く見られた話だったなぁ。
クリリンが無駄にユサユサされなかったのは展開早いなーと思っただけにその後復活してから太陽拳で逃げるまでの引き伸ばしがなんとも。
岩山に隠れてもすぐ見つかる、を繰り返すのはいっそギャグのようであった。実際やろうと思えば一瞬で殺されるだろうに。
まぁあの鬼ごっこを除けばクリリンの囮っぷりはなかなかのものだったけど。気円斬最強すぎる。
と言うか太陽拳したのならあのまま気円斬でぶった切れば良かったんじゃないだろうか。尻尾は切れても身体は切れないと言われればそれまでだが。
そんな事して遊んでたらようやっとピッコロさん登場で次回へ続く。どこぞのサイヤ人の王子よりよほど格好良いですピッコロさん。
いやまぁ次回早くもフリーザが次の変身するから三日天下どころではない凋落っぷりになってしまうのだけど。可哀想に。