せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

こばと。 第15話 「…秘めたる祈り。」

ちぃシスターズが出るとテンション上がる。


今回は割とシリアスめ。いや、結構シリアスそうな話は今までも結構あるはずなんだが。
さすが2クール目ともなると色々設定や伏線を消化しに来てるのかここにきて眼鏡先生ダウン。
もう1人の眼鏡男も保父にバイトに勉強にとぶっ倒れても良い感じのレベルではあるがその辺は若さゆえというところか。
つまり清花先生はおばさn…げふんげふん。まぁ30台半ば以上ではあるか。
今回小鳩が必要以上に死について反応したのはやはり本人が既に死んでるからかな。帽子の中は天使の輪っか、みたいな。
最後に癒す本人が癒されてどうする、みたいなこといおりょぎさんに言われてたけど今まで癒されると言う事がどういうことなのか分からなくて人を癒してたのかこの娘っ子…。
きちんと理解して今後の金平糖集めに活かせれば良いんだろうけどあまりそういう気がしない不思議。