せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第04話 「日当たり良好」

ホームセンターは良い、心が洗われる。
あちこち探索して珍しいものを発見したりもしもの時のための退路を確保したり、あとチェーンソーでゾンビ退治もできる。


今回は前後で日付を分けることもなく1話丸々同じネタ。珍しいっちゃ珍しい。
さすがに4話にもなってまだ新入生組の掘り下げが甘かったり距離感があったらいかんのだろうと思ったのだろうか。
そういう事情があるのかないのか、今回は新旧メンバー入り乱れての話が多くて非常にご満悦。
特にのりなずなコンビはちょっと毛色の変わったのどっち宮子に見えるせいかもっと絡みがあっても良いくらいだと思ってるし。
同じ釜の飯を食った仲、じゃないけど夕飯も6人一緒にとったことだし今後も色々なバリエーションの組み合わせが増えてくれると良いのだが。
しかし前から言ってるけどほんっとマカボイスだったとは思えないなぁなずなは。地声に近い方がアニメ声ってのは色々得ということか。
あと今回の風呂は湯気も濁りもない実に綺麗な風呂であった。こんだけ見えると逆にいやらしくないよね。
ごめんうそ。ゆのっちは場面によっては胸が大きくなるからエロ困る。


そして今回からEDがエボリューション進化。何というか待った分がどうでも良くなるくらいの綺麗だったなぁ。
こういう手段をとるから嫌いな人には嫌われてるんだろうが、しかし単純な人間であるところの自分には効果覿面であった。