せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おおかみかくし 第04話 「予感」

やっぱり八朔と八つ裂きを掛けてきたか。八裂〜八裂〜。


主役の眼鏡が八つ裂き祭りを目撃したり新キャラがゾクゾク増えたりと多少話は進んできたがまだまだ1話アバンにはほど遠い。
もしかして最終回近辺にならないとあそこまで繋がらないんだろうか。今回を皮切りに展開がもっとスピードアップしてくれれば良いのだが。
まぁ今回の内容の大半は相変わらずのホモ展開と言っても過言ではなかったのだが。
車で襲い掛かってきた男がいや俺ホモじゃないからと言いながらスキンシップ取ってくるなんて悪夢以外何物でもない。
実際はホモだ何だではなく何かの禁断症状なんだろうけど、明らかにウホッな人にしか見えないのは見せ方の問題か…いや、まさかガチホモじゃないよね兄貴。
ホモだから女に告白されて気持ち悪くなったとかじゃなくて何かの発作ってことで良いんだよね兄貴。


新しく出てきたこのイケメンは富竹要員だろうか。
レギュラーキャラが死んでいくのはいつになるやら。