せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

このご時世、中世ファンタジーアニメは受けない!と誤解を承知で言ってみる。
売上が全てではもちろんさっぱりまったくないのだが、売上面だけでなく非購買層に受け入れられるか否かで見ても辛いものがあるだろうなぁ。
面白いか面白くないかで言えば面白い、しかし1位にはなかなかなりにくいし購買意欲をそそられるものでもない…と言うのが大体だと思う。
さて満を持して登場した伝説の勇者の伝説のアニメはどのくらいの人気に届くやら。


労働なき富は…社会的大罪…。
ははは、鳩さんナイスジョーかつお前が言うな。


ポケモンの新作か…ダイパから4年だしもうそんな時期なのか。
ついこないだ金銀リメイク出たばかりだというのに。


けいおん2期は4月からか…早いな。


Wiiゼノブレイドとな。これはやらざるえない…と思ったけどゼノサーガやってないしなぁ。
ラストストーリーのが気になる。