せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第04話 「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」

父親ジョージボイスとかなんとも羨ましい。


うーん、やりたいことは分かるのだが1つ1つのイベントがいちいち長いせいで話があまり進んでないように見える。
1話で表舞台にデビューしてからここまで来るのに随分掛かったなぁという印象が。
現実に吸血鬼が現れたらこうなるだろう、という作りは良いのだがさすがにいちいちクドくてはよ進めんかいと思ってしまうわさ。
今回にしてもインタビュー受けてたら反乱分子がお腹に爆弾仕込んで往生せいやーと突っ込んできました、くらいだし。
堅実さをアピールしすぎてただの地味な作品にならなきゃ良いのだが。
しかし側近のおっさんは融通利かなさそうだけど嫌いなキャラじゃないなーこういうの。
周囲には厳しいし性格は小物なんだろうけど主には仕えるそのキャラクターは好みだ。


そういえば伊藤静キャラはあれで退場かと思ったら最後にひょっこりいたような。事後のような姿で。