せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

君に届け 第20話「プレゼント」

ほんと爽子&風早コンビが脇役に徹してるなぁ。
だが良い脇役だ。


今回の話でようやっと龍が男版爽子何だと言う理解に至った。
口下手だし説明下手だし何考えてるのかちょっと分かりにくいところはあるが、実際紐解いてみれば普通の男子高校生なんだろうなぁと。
いやまぁ普通かどうかはまったく保証しかねるが、とりあえず好きとか嫌いとかそういう感情は人並みにあるっぽいし。
ただいくらなんでも言葉が足りないと言うか「フラれて良かった」とか言うならそのすぐ後にその理由も言ってやらなきゃそりゃ怒るわと。
十中八九これで自分が、みたいな展開かこれ以上傷つかずに済むとかそういう話ではあるんだろうけど。前者はさすがにキャラに似合わない考えか。
しかしこの話ってどこに落とし所持ってくんだろう。今回それなりにふっきったっぽいけど次回予告でまた龍の兄貴が映ってたし。