せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

こばと。 第19話 「…ホワイトクリスマス。」

堂元さんピエロになるでござるの巻。


何だか幼稚園問題や金平糖集めからどんどんこばととその両サイドにいる美男子2人の人間模様に内容がシフトしていってるような。
最初見てた頃は人助けをしながら金平糖を集める話だったのにいつの間にか時間が過ぎるたびに勝手に集まっていってるしなぁ。
まぁそういう路線になるならなるでそれ相応の楽しみ方があるから別段悪いことでもないのだが。
そんな今回は堂元が人知れずフラれて一人きりのクリスマスイヴ。サイレントナイトホーリーナイト。
あそこまで熱心に通い続けてたのにまったく意に介されないどころか「藤本さんの事が気になる」とまで言われては浮かばれまい。
藤本を無言で一発殴ってお前のせいで小鳩ちゃんが悲しんでるんだ、くらいは言っても良いと思うのだがあくまでフォローに走る辺り良い人すぎる。
しかし結果的に仲直りできたものの幼稚園がピンチなのは変わりないわけで、今後どうするんだろう。どうにかなるんだろうけど。