せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

無限のフロンティアEXCEED
さくっと購入さらっとプレイ、気づいたら数時間経っていた…。
内容的には1作目の正統進化といったところで前作が楽しめたのなら間違いなく今回も楽しめる一品。
と言うかまだメンバー集合の途中だけどあっちこっちで参戦キャラ増えてて正直全員揃った時収集つくのかどうか。
新キャラの関・水樹コンビは現時点ではまだおとなしい方か。いやネージュは既に「ド」でキャラ付けしてるけど。
アホセル・アルフィミィはOG1、2はやってもOG外伝やってないので何がどうなってああなったのか。
とりあえずブラックブーメランは正義。


しかし無駄に高音質な気がするなぁ水樹奈々ソング。DSなのに頑張る。