せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 197話 「嵐ニモ負ケズ」

君に届け
何が届くと言うのだろう。


前半は能登かわいいよ能登。目をつぶれば。
グリリバにしてもそうだけど声優の無駄遣いにも程があるな!本人らは意外と楽しそうだけど。
眼鏡がツッコミではなくボケ続ける展開もなかなか貴重ではあったが所詮新八なのでまぁどうでもいっか。
後半は銀さんのゴールデンボールがアレしてコレして股間がキュっとなった。
前半は前半で酷いもんだったけど後半もまたPTAが目を吊り上げそうな事を平気でするなぁ。終わりが確定している作品に捨てるものは何もない。
まぁ原作通りと言えば原作通りなのだが。スケットダンスネタはあまり分からず。