せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第08話 「5月13日〜14日 ゆのクラブ」「9月26日〜27日 やっぱりナスが好き」

ああナスが好きってそういう。


見れば見るほどゆのっちは美術の才能がないんじゃと思えてくる回であった。
宮子ほど天賦の才があるわけでもなく、サエさんほど努力してるわけでもなし…実際実技も筆記もパッとしてないしなぁ。
100回ダメなら101回頑張ろうと努力し続ける描写がないだけに、そりゃ普通にやってたらいつまで経っても普通レベルだろうと思わざるえなかった。
まぁそういう普通の女の子を描写してるのがゆのっちなのかもしれないけど。何だかんだで最終的には奮起してたし。
ただ過去話で奮起してても現在で試験どうかなー自信ないなーと言ってる辺り成長しているのかいないのか。
と言うかゆのっちが授業中に課題終えた場面ってあまり見たことない気がする。大抵期日ギリギリというか。


それにしてもなずなは天使、のりは小悪魔。