せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おおかみかくし 第08話 「錯綜」

ますますなんだかよく分からなくなってまいりました。
まさに錯綜。


捕まった歴史マニアさんはすわエロいこと突入かと思いきやクラスメイトのはからいで脱走。残念。
博士君も危うく棒でボコられるところを颯爽と助けるなど、ようやっと眠がヒロインとしての存在感を出してきた感じ。
今までは五十鈴の存在感が強かっただけにまさにようやくと言ったところか。早くデレてください。
しかし相変わらず状況に反して博士君の行動しなさが気になる。あんだけ命狙われて殺人現場(と思ってる)場面も見てよく普通に生活を続けられるもんだ。
地元警察が信用ならないのだとしたら父親に相談するなりいっそ一人で逃げ出すなり色々選択肢はあるだろうに。
以前狼に襲われた子羊がまた同じ餌場で一人ムシャムシャ餌食ってるようなもんだよなぁ。自殺願望があるとしか思えない。
そのくせよく分からない他人には事情を話す始末。こんなのを守らないといけない眠も大変だなぁ…。