せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デュラララ!! 第08話 「南柯之夢」

首なしパジャマはシュールだ。


今回は今までのキャラが何か捜し物をしつつものんべんだらりん。
まぁさらっとセルティの首つけた娘さんが出てきたけど案外ブラフっぽくもあるしそこはまだ保留か。
後は巨乳眼鏡が虐められてたり正臣がアテはあると言いつつどっか言ったまま帰ってこなかったりドタチンが製薬会社監視してたり新羅がそこに通ってたりと伏線は十分に張ってたかな。
特に事件がない話と思ってたけど色々火種はまき散らしてるし一気に爆発する日も近そうなんで期待。
しかし新羅とセルティの関係は眼鏡の一方通行かと思ったけど思ったけどセルティも結構憎からず思ってるとは予想外。一線引いてるものかと。
たまにする喧嘩もほとんど痴話喧嘩のようなもんだしなぁ。残りは眼鏡の空気読めなさだけど。