せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天体戦士サンレッド 第48話

今更だけどサンレッドのサブタイの出し方は洒落てる気がする。


今回は小ネタ多めのコント集。
キャラが立ってるので何やらせても面白いのだが、何よりいちいちセリフの選び方がツボにハマって困る。
後はレッドと一匹狼怪人の話が多少長かったくらいか。結果は分かっちゃいたけど一匹狼怪人も結局大したこと無く終わったなぁ、応援も何も意味がなかったほどに。
レッドに一太刀浴びせられる怪人っているんだろうか。ノーダメージでも良いなら浴びせられるかもしれんが。
しかしレッドの強さを見せつけた話の次がレッドの紐ネタとはなんという鞭と飴。
何かあるたびに金をせびるとかああはなりたくないものだ…。