せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

テガミバチ 第21話 「記憶のポプリ」

久々のゴシュ山登場。
と言うかラグの出番ほとんどなし。


この2クール目も終わりに近づいてる時期にわざわざ主人公の出ない過去話をするということは、そろそろ現代でもゴシュ山が再登場する前触れだろうか。
今回だけならともかく次回にも続くらしいし、そんだけ費やしてただの懐かしい昔話ってこともないだろうしなぁ。
とりあえずこの頃のアリアさんとシルベットは今より可愛気が…げふげふ。
シルベットはともかくアリアは冗談抜きで昔の方がいい感じだなぁ。眼鏡か、眼鏡がダメなのか今は。
内容的には特に興味惹かれるものがないのであまりテンション上がらず。ツンデレマッドドクターとか久々のゴーシュの長台詞とかそのくらいか。


ところでこれ書いてる最中に知ったけどテガミバチ2期やるのか。
地味に面白いので自分は良いんだけどこれは最初からそのつもりだったのか人気があるからなのか…後者だと嬉しいのだが。