せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

テガミバチ 第25話 「精霊になれなかった者」

ずっと一緒にいたラグよりザジに14歳娘のフラグが立つとは…。
登場と言い結果と言い美味しいところを持っていく男だ。


大体の決着は前回でついていたので後は黒歴史公開が中心だった今回。
その黒歴史にしてもゴーシュが若干関わってたことくらいしか重要でなく、こんな普通の話を最終回に持ってきて良いのか…と思った矢先のゴシュ山さん登場。
どこぞの皇帝にギアスでもかけられたのか自分はゴーシュではなくノワールだとか名乗ってたけどあんな福山ボイスが他に存在してたまるか。
となるとあの美女ディンゴはゴーシュの近くにいた犬ってことなんだろうか。忠犬っぽかったし。
まぁこれで全然別人ですよとか言われてもそれはそれで困るのだがそんなどんでん返しはすまい。
しかし2期あるとはいえ後味悪い最終回だったなぁ。ラグがゴーシュもどきに撃たれて終わりとか。
その2期も早くて秋くらいらしいしモヤモヤした状態で待たされるもんだ。


そんなもんだから総括は2期送り。現時点じゃまとまるものもまとまらないし。