せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

来季アニメ視聴予定作品

相変わらず予定は未定。


真・恋姫†無双〜乙女大乱〜
まさか3期までやるとは思わなかった。楽しみと言えば楽しみだけど。
2期でハブられた呉中心の話になるらしいけどどこまで本当やら。


・HEROMAN
銀魂の後番組と言うこともあってどうしても要求レベル高くなるなぁ。
予告見た感じ作画は良さそうだけど肝心の中身はさっぱり。
時間帯に相応しい子供向け作品だとしたらちょっとがっかりかもしれない。


おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
1期が非常に面白かったので2期も期待している。
多分2期でやるであろう中身の方は原作読んだり読まなかったりでかなりうろ覚えなんで新鮮な気持ちで見られそうだ。
と言っても大体の決着は知ってるけど。


Angel Beats!
だーまえと聞いて飛んできました。
どうもNa-Ga絵に比べてアニメ版の絵は色が濃い感じで好みではないのだが中身が面白ければ気にすまい。
先行試写会での評判は聞いた感じ五分五分らしいけど例え満場一致で大絶賛されても自分が面白くなければ意味ないので特に問題はない。


SDガンダム三国伝
土曜朝、しかも15分枠…どうなるやら。
三国伝は今まで1回も買ったことはないけど出来栄え自体はよさげな感じ。アニメの出来とは関係ないけど。


WORKING!!
エスアスミス。原作も知らない、評判も仕入れてないまったく真っ白な状態で視聴に挑む。
別にわざとそうしてるからでなく何も考えてなかったらたまたま耳に入らなかっただけだけど。


荒川アンダー ザ ブリッジ
シャフト作品はとりあえず見ておく。趣味に合うシャフトか合わないシャフトかが1話見ただけではっきり分かるから。
原作は未読だけどなかなかカオスそうな雰囲気は聞き及んでいる状態。


kiss×sis
一応候補には入れてるけどこれは漫画を見るだけで良いかなぁ、とも思ってたり。
声聞いたり動いたりするのを見る作品でもなさそうだし


閃光のナイトレイド
前知識なし。とりあえず候補に入れただけ。


迷い猫オーバーラン!
これも候補に入れるだけ入れて見なさそうな予感。ジャンプSQのも見てないしなぁ。


けいおん!!
これ以上ないくらいの安牌。確実に90点は取れるであろうと言うことが約束されてる優等生。
ある意味驚きがないとも言うか。文句もないのだが。