せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーW 第28話 「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」

通りすがりの仮面ライダーの端くれだ、覚えておけ。


今まで散々主役より主役らしいと言われてきたアクセルだがここにきてますます主人公属性が付与されてきました。
特にマジシャン娘を説得する際翔太郎に言われたことをそのまま口走ってそれに気づくシーンはなかなかだったなぁ。
一見すればお前が言うな状態なのだが人に言う状況になって初めて身に染みたと言うことか。
そのおかげで復讐に囚われることなく仮面ライダーとしてマジシャンガールを助けることができ、なおかつウェザーのドーパントも撃退成功…とまさに大団円。
いやー本当にこの前後編は最高の話だった。まさに照井の成長物語。
その反面ウェザーがちょっと小者化した気がしないでもないけどまだまだゲスい部分がありそうなんで期待。
腹が減ったとか言って猫を見るとかまさか吸収するんじゃないだろなこの胸に七つのコネクターを持つ男。
俺の名前を言ってみろ!


次回悪夢でHってそれ淫夢ですね、分かります。