せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハートキャッチプリキュア! 第08話 「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」

えりかのキャラソンいただきました。割と不意打ち気味に。


そんなわけで伊藤静な姉が金朋の魔の手に。
今までと違い年齢高めのキャラなせいか若干ローテンション気味な金朋地獄だ。ローテンションと言うか何と言うか。
しかしまだ1クールも経ってないのに身近な人間からポンポン金朋リアンになっていってるけど良いのだろうかこれ。
現状ではキャラ紹介と悩みを同時に紹介する良い手だとは思うけど後半になると知らない人ばかりになるんじゃないだろうか。
それとも学校の生徒や家族・知人全てを1度は金朋化させるつもりだろうか…何と恐ろしい計画。
姉が金朋なんて嫌だと言わんばかりに全力で叩きの目すえりかは姉思いの良い子。そう言えば何気に前口上追加してたような。
まぁせっかくの前口上もつぼみの桑名の焼きハマグリ発言で色々すっ飛んだのだけど。
おばあちゃん子だからって中1が言うようなセリフではないぞ。