せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第25話 「進め!キルミンUFO探検隊!?」

凄く…カオスです…リコのアドリブ含め。


いつまで日常パートやるんだろうもう3クール目なのにと思ってたらこの展開。キルミンずぅは加減と言うものを知らないな!
まぁ普段より大騒動と言うだけで別に何か謎が判明したりお互いの正体に気づいたとかそういうわけじゃないのがまた何ともアレだけど。
ああ、タマオがタマゴになりましたね…ってそれなんてダジャレ。扱いの酷さは愛ゆえに。
リムを助けるためにアイキャンフラーイと飛んでいく姿は格好よかったんだけどその後卵になって落ちていって逆に助けられるとか情けなさ極まりなし。
次回予告見るに孵化はするらしいけど卵の次はどう考えてもヒヨコであり、相変わらず役に立たないことには変わりなさそうだ。
まぁ何にせよタマオだけはぶられ続けるという虐めのような展開もこれでオサラバなので良かったと言うことにしておこう。
しかし最近妙にタマオが目立つ話が多い気がする。3姉妹やカノンを差し置いてなんたる優遇、ネタキャラとしてだけど。


そして新井君が性的で辛い。