せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

荒川アンダーザブリッジ 第04話

もう(作中で)30話か。早すぎて何も覚えてないや。


いやー今回は今までで一番笑った回だった。
特にニノさんをお姫様だっこする場面なんて軽く呼吸困難に。いちいち痛い痛い言うまーやがなんとも。
薄々思ってたけどリクも大概バカだな!いや薄々と言うかあからさまにだったけど。
まぁ前半は何と言ってもニノさんのデレに尽きるか。照れるという感情があっただけでも驚きだが。
これを見る限り金星人云々はやはり話を打ち切りたい時に使う方便で中身はちゃんとした人なんだろうなぁ…と言う予想をあっさり覆しそうなのがこの作品だが。
後半はちわ無双。ぅゎょぅι゛ょっょぃ。
何だか神谷浩史はちわにイジメられる役ばかりやってる気がするなぁ。シャフト限定とは言え。
それにしてもこのちわ、実にノリノリである。ノリノリと言えばCパートに出てきたマリアさんも何と言うかアレな感じでノリノリ。
男キャラは声優的に濃いキャラ多いけど立場としては弱そうなのばかりだなー。