せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WORKING!! 第04話 「相馬、さわやか すぎる青年」

相馬さんは何でも知ってるなぁ。
何でもは知らないわよ、知ってることだけ。


今回は見た目腹黒そうだけど中身もやっぱり腹黒かった相馬メイン回…と言うほどではなくせいぜい半分程度。
どちらかと言うと小鳥遊姉妹の方が目立ってた感が。全体的にデカい一家だ。
そりゃ小鳥遊君も小さい物好き(notロリコン)になるよねみたいな。いや、それはどうだろう。
まぁ女系一家ヒエラルキー的に女嫌いになって挙句の果てに男好き、みたいな歪み方をしないだけマシと言うものか。
そもそも小さい物好きでなくてもぽぷらを愛でるのは自然なことだと思います。制服+伊達メガネコンボはなかなかのものであった。
伊波さん家のまひるちゃんも負けず劣らず良いデレっぷりを発揮していて中々に良し。好き勝手やってた相馬を殴り飛ばしたのも実にいいタイミングだったし。
今後もこんなデレっぷりを披露してくれるとありがたい。