せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第29話 「花だ!ダンゴだ!あにゃまる探偵史!?」

総集編。


およそ30話ずっと走り続けてきただけここでの総集編はむしろよく今まで頑張ったと褒められるべき。
普通の総集編ならちょっと見逃しても良いかなと思ったけど合間合間に新規カットで花見をしてるもんだからついつい見てしまった。
しかも映ってるのは下の人ではなく上の人。前々から気になってたけどあれ絶対人格あるよね。
リコリムやポチ姉が喋るたびに上の人がコロコロ表情変えるものだから見てて飽きなかったなぁ。
しかし気づいてみればもう半年もこれやってるのか…この半年で何か大きな事件があったと言えば第三勢力っぽいのが1回出たのとあとUFO回くらいなのがなんとも。
ここまでユルユルのアニメも珍しい。だがそれがイイ。