せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

閃光のナイトレイド 第04話 「カメラと包子と野良猫と」

ギャグ回か。


今回は超能力合戦も任務もなく割と平和な日常。日常…なのだろうか。
男2人が荷物をなくして右往左往、猫を求めてニシヘヒガシヘ。
良い歳した男がお互い反発しながらウロウロする様はなんとも地味極まりない話であった。
どうせ日常回をやるならもうちょっとヒロインにスポットを当ててくれても良いと思うのだがなぁ。オチは担当したけど。
まぁメイン2人の人となりを知る上では何となく分かったようになる話ではあったけど。よくある凸凹コンビと言う奴か。
ただ話の流れとしてはそれなりだったけどどうも細かい部分で粗が多いと言うか、沈黙シーンや止め絵が多かったのは少し気になったかな。
演出上の問題なんだろうけどそうだとすればその演出自体が微妙と言うか。沈黙にしても会話の間と言うより放送事故かと思う部分もあったし。