せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

迷い猫オーバーラン! 第04話 「迷い猫、脱いだ」

神回、あるいは邪神回。


監督が毎回変わると言う事はこう言う事もあるんだ!ってのを端的に表した話。
正直今までは監督が変わってるなんて言われなきゃ分からないくらい差を感じられなかったのだが今回はさすがに毛色と言うか次元が違った。
同じなのは見た目と設定だけじゃないかと思うくらいキャラ崩壊してたなぁ。作画も崩れ気味だったけど動いてるからタチが悪い。
だがそんな無茶苦茶な回が今までで一番面白かったから困る。
基本的に畳み掛けるトークと終始やかましいくらい動き回る内容さえあれば他が多少アレでも個人的にはアリなので。
もちろん一番つまらないと言う人も出るのは重々承知。だがそれがいい
それにしてもずいぶん肌色率の高い回だったもんだ…男女含めて。あとお嬢様のマシンガントークが実に耳に心地よい。


今回がこんだけ気に入っちゃうと次回がどうなるか少し不安気味ではある。