せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

けいおん!! 第04話 「修学旅行!」

冒頭の憂が唯に似すぎて騙された。
いや声が違うなとは思ってたけどあまりに似すぎだろうこの姉妹。


そんなわけで修学旅行。修学旅行と言えば京都、京都と言えば京アニの本領発揮。
なもんだから今回かなり背景に力入ってて思わず京都に行きたくなってしまった。いや行かないけど。
ただ実際GWに行く人とか多そうだなぁ…聖地巡礼とかそういうので。何事もなければ良いが。
しかし今回のまさに「修学旅行!」な雰囲気はなかなかどうして素晴らしい。もう一度学生やり直したくなってしまったではないか。
このメンバーほどリア充してたわけじゃないけどそれなりに楽しい学生生活だったなぁ…TCG持ち込んで部屋で対戦したりラジオ持ち込んで聞いたり。
全体的に旅行特有のテンション高めな行動がこちらにも影響してきて終始ニヤニヤしてしまったのは秘密。
あとムギが地味に輝いてた回でもあったか。京都弁披露したり枕投げを率先して行ってたりと実に楽しそうで何より。


次回は留守番組メインの話らしい。こういうザッピングシステム、嫌いではない。