せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第05話 「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」

大きさ、形、色、艶、感度、弾力、味、匂い、舌触り、挟み具合…。
胸を測る上でこれほどの基準があったとは。


せっかく久々に呉のロリ担当孫尚香が出てきたと言うのに袁のロリ担当袁術こと美羽様が出てしまったから若干影が薄くなった。
我侭お嬢様っぷりも袁術の方が1枚上手なのでそうなるのも仕方がないか。結構ジャンル被ってるキャラだしなぁ。
他にも袁紹トリオが出てきたおかげですっかり蔑ろに。いやまぁ個人的に袁家組が好みなだけなんだけど。
だが褐色ピンクは何物にも変えられない存在感。これだけで天下へ行ける。
あと地味に新キャラの周泰が出てたけど特に説明もなく役割としてもそれほど重要なものではなかったので本当に地味なままであった。
まぁ今回に限っては黒髪の山賊狩りを関羽ではなく周泰にやらせるために出てきたようなもんだし、活躍するなら次回以降か…次回は劉備組の話だけど。
同じ騒がしいグループでも劉備組より呉や袁の方が良いなぁ。