せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

HEROMAN 第05話 「アサシンズ」

サウンドウェーブきました。
俺の歌を聞けぇ!


アメリカ本土は玉で更地化、軍隊はあっさり返り討ちと言うことで頼みの綱はヒーローマン…だったのが今回いきなり敗北寸前。
人間を素材にしただけでこんなに強くなるとかどうあがいても人間詰んでる気がしないでもない。随分性能差があるもんだ。
これは素材に使ってる人間が良かったのか、それとも人間を使えば誰でもこうなるのか。スネ夫モドキですらあんだけ強くなってたし後者なのかな。
しかし兄貴はこんな早々にゴキブリ人間としての人生を歩むことになるとは予想外。
このゴキ星人襲来編って早めに終わるみたいなことをどこかで聞いたけど、そうすると兄貴も早めに退場してしまうということだろうか…。
まぁ正直特に思い入れの無いキャラなんでどうでもいいんだけど。ジョーイも積年の恨みをぶつけてあっさりやってしまう方針で。
と言うか前回やったように巨大化すれば文字通りゴキブリを潰すように倒せないものなのだろうか。
あるいは先生が作ったその音撃武器を軍隊に提供すればすぐにでも事件解決のような。