せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

HEROMAN 第09話 「アライブ」

GアニキはずっとGのまま生きていくのだろうか。


殴られても殴られてもどっこい生きてるジョーイ君。
主人公が敵と戦って殴られてるだけなのになぜリョナっぽく見えるのか…。
そりゃヒーローマンも興奮して赤くなると言うもんですよね。この手が真っ赤に燃えるとかそういうレベルではない。
まぁジョーイ的には怒りのスーパーモードは許せなかったのかそれはいかんざきと止めに入ったけど。
結局フルボッコで倒すなら同じ事な気もするけど大事なことなんだろう、多分。
しかしゴゴールは命乞いをした後再度襲い掛かってきてそれでもダメなら自爆とか実にお約束を踏まえてくれるボスキャラだった。
次の敵もこれくらい分かりやすいと良いのだが。