せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第09話 「研究されてる」

ほんと3期やらないかなぁ3期。


相手がこちらの球種を完全に読んでいることを逆手に取ってある程度抑えることには成功したけどそこに気付かれてからはまた打ち込まれ。
本来ピッチャーとキャッチャーの2人が考えるべきコースを完全にキャッチャー任せにしてるんだからそりゃそうだろうなぁ。
加えて三橋が抜群のコントロールを持ってるからこそ狙い易い部分もあるんだろうし。
そうなると打撃頼みになるわけだが天才田島はイマイチ不調。全部見たとか怖いこと言ってるし次の打順からは活躍するだろうけど。
その代わりと言っては何だがまさかの水谷無双。クソレの汚名返上か。
あと花井もようやく覚醒した感が。やれば出来る子なんだがなかなか結果に繋がらないキャラだっただけにいい傾向ではある。