せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今期アニメOPランキング

突発的に思いついたので。EDは気が向いたら。


5位:はっぴぃ にゅう にゃあ(迷い猫オーバーラン!
今期電波ソングその1。上手い、というわけではないのだが耳に残る。


4位:コンプリケイション(デュラララ!!
1クール目の方が好みと言えば好みだがこちらも聴き続けていたらなかなか味わい深いものが。


3位:GO!GO! MANIAC(けいおん!!
今期電波ソングその2…と言うかもう筆頭。
否応なくテンションを引き上げられて色々困る。その上何度も聞きたくなる。


2位:SOMEONE ELSE(WORKING!!
わんわん。皆言ってるけどあずまんが大王を思い出すOP映像。
元気さという意味なら間違いなく1位。


1位:My Soul,Your Beats!Angel Beats!
まぁ何と言うかある意味妥当。Liaソングはなぁ…問答無用で耳汚染されているから。
欲をいえば終わりがけ辺りに余韻がもうちょっと欲しいところではある。フルサイズだといい感じになってるらしいけど。




…あれ、並べて初めて気づいたけどタイトルに「!」がつく作品多いな。
なんだろこれは。