せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーW 第37話 「来訪者X/約束の橋」

フィリップいちゃいちゃしすぎ。


4クール目に入ろうかと言うところでようやく園崎家がメモリ販売に関わりがあると分かったのか。いや以前から目星はつけてたんだろうけど。
姉と変態医師がいなくなったおかげで話が進んできた感があるなぁ…姉はまだ生きてるか。
生きてるにせよメモリは奪われたし海ポチャしたしでしばらくは表に出てきそうもないかな。どこか美味しいとこで再登場するんだろうけど。
その代わり、と言っては何だけど新キャラはホッパーメモリの処刑人…ホッパーって聞くとどうしてもネタ要員にしか思えないのは気のせいか。
「今誰か俺を笑ったか」
いいえパンチとかキックとかやさぐるまさんなんて言ってません。
しかし強いっちゃ強いんだろうけどミックと同じ立場、と言われるとあまり絶望感あるほどの強さとも思えない。まだ別のがいるのかね。
そして物語の展開はいよいよフィリップの身の上話に。正直その辺に重点置いて見てなかったから「ああ、そういえばそういう設定だったっけ」って感じではある。
過去なんて忘れて若菜姫とイチャコラしてれば良いじゃないもう。