せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第04話 「Running in the DEAD」

動物はゾンビ化してないのだろうか。野良猫とかいたけど。


前半は総集編みたいなものなので特にどうということはなし。
後半はビッチさんがいきなり口調荒くなっててほんと移り変わりの激しいお人だ。
まぁ血や死体に躊躇せず調べ物してくれる辺りは度胸があると言うか血に慣れているというか。女性だけに。
レイプ男の最期は完全に自業自得とは言えさすがにちょっと残酷な気がしないでもない。
とは言えあの巨乳を好き放題したのだから同情するわけでもないが。
あと主人公が迷うことなく躊躇なく撃ったのは好感触だがヘタすりゃゾンビが1匹増えるんだし殺してあげれば良いのに。