せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第42話 「バナナを守れ!謎の侵入者はサル!?」

別にバナナは話に関係なかったという。


この作品、どうでも良いギャグ回かと思ったらさらっと重要そうな話を進めてくるから困る。
以前も総集編の後は一気に話が進んできたけどさすがに4クール目ともなると進展具合が違う。
まぁ今までほとんど進展がなかった事の方が問題だったんだろうけど。かなり前から出ていたアニマリアンって単語を主役グループが知ったのが今回ってのも凄い話だ。
しかし猿&ゴリラ刑事のドタバタの裏で繰り広げられるママンズの腹の探り合いは見ててどうなることかと。
結局子供達に全てを託した形にはなったけど肝心の子供達が情報を知らなさすぎるのでどう転がるか分かったもんじゃないなぁ。
とりあえずカノンちゃんの探偵団入りはまだですか。そろそろちゃんと友達として扱ってあげても良いのではあるまいか。


ところで猿を見逃したあとバルスさんはそのまま帰ったのだろうか。
やることが全体的に半端すぎるよ一匹狼。