せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

みつどもえ 第04話 「乳と白いパンツと小生」

おっぱいは怖くない。


今回はおっぱい話と勘違い話の合わせ技。あとパンツ。
個人的にみつどもえは勘違いネタの方が好み…と言うかふたばのおっぱい話はあまり好みではないなぁ。
同じエロ話でも千葉メイン回は面白いのだが。そもそもふたば自体にあまり興味がないと言う。
前も言ったかもしれないけどああいう天然乱暴走キャラはいまいちクるものがない。天然腹黒ならまだしも。
まぁ天然腹黒キャラはこの作品にいるんだけどこのペースだとメインを張る回がくるのかどうかも怪しいところ。
どうせなら1話につき原作6話分くらい詰め込んでも良いんじゃないだろか。
2期だ何だと続ける作品でもないしキャラが出揃う安定期に入るまで突っ走って欲しいもんだ。