せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

世紀末オカルト学院 第04話 「文明の崩壊」

世界樹…迷宮…なるほどそういう。


文明の崩壊とかわざわざ言ってる辺り「ぶんめい」ではなく「ふみあき」の方だろうなと思っていたら予想以上に崩壊していて吹いた。
以前やったこの世界に来るまでの回想は胡散臭いなと思っていたけどまさか1から10まで全部嘘だったとは。未来から来た、くらいしか合ってないじゃないか。
能力もない、力もない、度胸もない。あるのは見栄だけとか現時点ではまさに最低のエージェントだ。そりゃマヤも虫を見るような目で見放してくる。
それに懲りて反省するのかと思えばおっぱいに対してこれまたいらん見栄を張ると言う。結局このおっぱいさんは無関係なのか、はたまたちゃんと裏があるのか。
遺跡を爆破したのがそれかなとも思ったけどこれは画伯の仕業だったし。画伯の手下って説もあるが。
あとただのお笑い担当かと思われていたスマイルとJKが意外な強さを見せて惚れた。音波攻撃とかどこのヒーローマンかと。
これからは事情を説明してオカルト捜査班に加わってもらうのか、はたまた相変わらずのゲスト枠になるのか。まぁ子安はたまに出てくるから良いのであってレギュラーになるのはなにか違うか。
どちらかと言えばオカルト捜査班に加わるのは今回捕まってた眼鏡になりそうな次回予告であった。