せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 35号

・マギ
アリババ特訓中…かと思ったらもう敵城に乗り込みおった。さすがにそれは無茶だろう。
ピンチのところをアラジン復活って感じになるのか、あるいはモルさんが何とかしてくれるのか。


結界師
まさかここまで全ての原因だったとは、開祖。子のためなら文字通りなんでもしてるなぁ。
神佑地を借りたり城を作ったりお隣騒動の原因だったりあれもこれもそれも私だ。
そんな最強伝説を誇ってた開祖をして次元が違うと言わしめる良守母はどんだけだろう。


神のみぞ知るセカイ
あれ、予想してたよりはイベントも進展もなく運動会が終わってしまった。あまり話が進んでないような。
神にーさまのやる気を起こしたくらいか。必要かどうかと言われると微妙だが。


・ゴルフ
特にアドバイスないまま試合は進む。何か一言くらい声かけてやっても良いだろうに。
それでもこの状態でなんとか食らいついてる辺り本当に成長したなぁ。果たして逆転はあるのかどうか。


ハヤテのごとく!
ありゃ、祝う場面をもっと重点的にするのかと思えば今回は呼び出すまでがフリで後はこんなものなのか。
この辺のバランスが所詮ハムということか…まぁナギも今金持ちではないし。
だが久々の典型的ツンデレはごちそうさまでした。


・ケンイチ
電話が気になるからお先にどうぞとはなんと言う紳士。そんなんじゃないだろうけど。
せっかくの新島が安全地帯に移動するのは残念だが居続けるとギャグにもなりかねんので丁度良い退場っぷりではあるか。


八咫烏
うーん、なんだろうこの…面白く読んでるけど感想のしにくい状況は。
サンデーの中じゃかなり良い部類だと思うんだけどなぁ。


・出雲
結構露骨に肉体接触を増やしてる気がする。あと主人公完全に乙女化。
ここまで突き抜けられるとこちらとしても引っかかってしまおうかという気になってくるなぁ。


はじめてのあく
ハプニングキスいただきました!これはこの旅行でもっと仲が進展すると見てよろしいか。
あとおっぱいさんは自分がおっぱいだと言うことを自覚した服を着ていただきたい。何だあの横乳。


月光条例
チルチルの同情ポイントが溜まっていく。憎めない悪にするのか、はたまたさらにどんでん返しがあるのか。
しかし今いる世界もお伽話か何かなんだろうけど何の作品かさっぱり分からない…ので調べてみた。
「キジも鳴かずば撃たれまい」か!