せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 35号

・バチバチ
これは鯉太郎の負けフラグかなー。気負いすぎ+相手に秘策ありとなると。
このまますんなり優勝してもつまらないしいい頃合ではあるか。


弱虫ペダル
アヴさんが思わず胸筋をしまってしまうほどの御堂筋。強くてキモいとか実にキモいな!
しかし初日の結果からして部長と互角くらいだと思うけどそこまでビビるものだろうか…。
そしてバキューンさんのイケメンっぷりときたら。


・ナンバ
本人のあずかり知らぬところでどんどん問題が大きくなっていってるなぁ。
あの教師や校長相手じゃこの篭城もあまり効果無さそうだけどどこで収集付けるのだろう。


・キガタガキタ
夏にふさわしい新連載その1。まぁ痛車が襲ってくるとか真面目なのかギャグなのかよく分からないけど。
爽快感のある悪霊バトル物になるかなー、もう片方と違って。


ケルベロス
ほんとこの作者はあの手この手で女の子を虐めるなぁ。楽しんでるだろう絶対。
どうしようもなくなったところで主役登場って流れにするんだろうけどそういうベタさ加減、嫌いではない。


・はみどる
最近この作品面白いんじゃないかなーと思えてきた。
いい意味で気が抜けると言うか。そもそもずっと短期連載だと思ってたし。


・イカ娘
女装は良い、だが男装…しかも女の子要素がほとんど残っていない男装はノーサンキューじゃなイカ!


みつどもえ
三女と一緒にいるこの胸の大きな娘は誰だろうと思ったらオカルトさんか。普段が奇抜な見た目なだけに水着になるとさっぱり分からないな。
あと三女って佐藤のことを佐藤君なんて呼び方してたのか…初めて気付いた。長女次女はもうちょっとラフな呼び方してるのに。


・不安の種
夏にふさわしい新連載その2。「もう片方」の方でもある。
正直これ洒落にならないほど怖いんで読む時と読まない時があるかもしれない。読んでも感想言えないこともありそう。
だって基本的に自分は怖がりだから!


・星矢
母親の露出がますます多めに。そりゃ小宇宙も黄金色になるってなもんだ。
まぁメッキ扱いされてあっさり破られてたけど。一応セブンセンシズに目覚めてるのにどんだけ強いんだママン。
そもそも聖闘士でも冥闘士でもないって言われてるしまだまだ謎が多いなぁ。


・レイラ
何度見ても相手プロレスラーがイロモノすぎる。


ハンザスカイ
ああ、やっぱりあの時の助太刀が原因か。空手部が私闘はダメだろうと。
…あれ、番場さんも1回その辺の不良生徒に手を出したような…。


・MOB
オカマ&男の娘の同時投入かと思ったらさすがにオカマはビジュアル的にアレなのか入部阻止。
この作者のこういうコンプレックスキャラって好きだからまた再登場させてもらいたいなぁ。