せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

オオカミさんと七人の仲間たち 第05話 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

皆大好き学園都市。


黒髪ロングは正義。しかもエロくて両刀使いときた日には支持せざるえまい。
女のキビダンゴってそういうことか…!
そんなエロいキャラが登場してどんな話になると思ったらシリアス展開とは少し残念。
主役2人がメインになったり話がシリアス風味になるとあまり趣味じゃないからなぁ、つまらないってわけではなく。
こう書くと真面目な話が苦手っぽく聞こえそうだけど同じシリアスでも面白いものもあるしエロコメでも肌に合わないのもあるし、要するに内容次第ってことなのだが。
そしてこういうシリアス展開になるとますます浮いてくるナレーション。一応真面目に解説してるんだけど色々扱いが難しい声だからしょうがないか。