せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

HEROMAN 第18話 「セパレーション」

サイの足は本当にいつ治るんだろう。


水着回であり触手回か…さすがHでEROマン、分かってるな。
久々に会ったウィルを「それはそれ」として唐突な海&水着、最高です。
しかし水着のリナや先生よりジョーイの方がエロましいってのはどういうことだろう。反応が初々しすぎる。
リナとイチャイチャする辺りの下りなんかリア充にもほどがある。どちらも嫌味のないキャラだしお似合いだなぁ。
ただせっかくの溺れイベントなのに胸圧迫も人工呼吸もしないとは何事かね。洞窟で焚き火をするなら裸で温め合わないと!


そう言えばアメリカに怪談ってあるんだろうか。